ベラの戯れ言第弐章

アクセスカウンタ

zoom RSS リア友さん、準リア友さんに緊急連絡です(番外編)

<<   作成日時 : 2016/05/31 14:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは

突然ですが、スマホが故障しました。
ラインが当分使えません。
また、PC内のアドレス以外は消滅しました。

リアルにつながっている方々にお願いです。
お電話番号を教えて下さいませ。
今も代替機がございますので
連絡を受けることには問題ありません。

よろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
その後携帯は治りましたか??

もうLINE開通してますかね??(^_−)−☆
オレンジ
2016/06/04 16:47
私はLINEをやっていないので何とも言えませんが、
開通しましたか(^_^)
はな
2016/06/14 09:25
オレンジさん
解決済みですね!
コメントがメールで入ってきて、すぐにやり取りできました。
ところで・・
その後いかがでしょうか?
ベラ
2016/06/21 21:36
はなさん、ありがとうございます。
すべて復旧しております。
相変わらずウェブリ無精です。
更新したくても睡魔が・・・・
ベラ
2016/06/21 21:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リア友さん、準リア友さんに緊急連絡です(番外編) ベラの戯れ言第弐章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる