ベラの戯れ言第弐章

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせとご挨拶

<<   作成日時 : 2016/08/12 00:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、こんばんは

遅ればせながら、残暑お見舞い申し上げます。

しかしながら・・
最早「残暑」とは言い難いですね。
どうぞ、ご無理なさらずに
ご自愛をお祈り申し上げます。

さて
わたくしベラは
ブログの拠点を
こちらウェブリから→別館へ移すことに致しました。
理由はひとつ「メカ音痴」

ガラ携時代にはあまり感じなかったのですが
スマホに変えてから
こちらへの画像貼り付けが
困難、というよりは面倒なのです。

早い話が
私の知識と技術では時間がかかる、ということですね。

ついつい
こちらから遠ざかってしまいました。
復帰する復帰する詐欺!

そのような事情で
今後は別の目的で持っていた別ブログを
メインといたします。
画像の貼り付けが楽なのですもの・・・


こちらウェブリは閉鎖しません。
皆様のページにお邪魔し
気持ち玉やコメントを残す為に。

もしお気持ちが向かれましたら
お遊びにいらして下さいませ。
何も気遣うことなく
レイアウトもめちゃくちゃに
書き殴っておりますが。

ベラの戯れ言別館
http://ameblo.jp/ohenchan/

お待ちしております。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
お知らせとご挨拶 ベラの戯れ言第弐章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる