ベラの戯れ言第弐章

アクセスカウンタ

zoom RSS あな、おそろし・・

<<   作成日時 : 2016/08/24 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

こんばんは

台風の被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます。

当地は空振りに近い状況でした。


さて・・

我が家の裏庭には

何と言う名前なのか??

夫が取り付けたライトがあります。

ええっと・・

人や車が近づくと点灯するもの・・

センサーのような・・


当然、通過して離れればライトは消えます。

いつもはそうなのです。


しかし・・

最近のある日

点灯したまま、どうしても消えない日がありました。


車が停めっぱなしで絶妙な位置にあるのか?と思い

様子を見に行きましたが、そういう車はありません。

誰かが立っている、ということもなく(いたら怖いし・・)

いつもと何も変わらない光景です。


もしかしたら・・・

この街灯が絶妙な位置にあるのかも??


としたら、気づかないだけで昼間も点灯しているのか??


結局その日は

少なくとも起きている間は

点灯したまま消えませんでした。


翌日昼間

気になって何度も見ましたが

正常に作動しています。


そして・・

夜も正常に・・・


たまたまあの夜

何かが狂ったのでしょうが・・


言う人は言うのですよ。


「誰かいた??????」


ぎゃ〜〜〜〜〜

やめて〜〜〜〜〜


まさか

どなたかが・・・・

いたとしたらどうしましょう・・・・・


信じる、信じないは別として

一生見たくないものね〜


センサーの誤作動、だと思いますが

気味が悪うございました・・・


お弁当の画像が貯まっていましたね。

夏休みもあと少しで終わりです。

また早起きしなくては・・

今は少しゆっくり寝られるのが嬉しいですね。





画像












画像



















画像


















画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も前とうしろにそのライトのセンサーを付けています。しかし、つきっぱなしは気味が悪いですね。

いつもながら素敵なお弁当。私も時には作りたいなと思うときがあります。
画像も素敵ですが、アィデアと工夫も教えていただけると嬉しいな^^
はな
2016/09/20 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
あな、おそろし・・ ベラの戯れ言第弐章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる