ベラの戯れ言第弐章

アクセスカウンタ

zoom RSS 浪漫ですね・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 21:07  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは

取り急ぎのアップです。

心身ままならぬ日々に翻弄され
またウェブリ無精になっておりました。

前記事の澤田氏について
少し調査が進みました。

という段階で不慮の事態が起こって中断・・

実は、過日入手した中古CDが手元にございます。
ジャケット写真を掲載することは
あまりにも危険です。
私は、「思想的なコメント」は求めません。
思想的なコメント、を誘発するジャンルですから・・

画像・・メッセージで送れるかしら???

とにかく・・

澤田氏のお名前がクレジットされたCDがありました。
短い1曲に対し
歌い手が2名
ピアニストが2名

ピアニストのひとりが澤田氏なのですが・・
謎が深まりました。

その「1曲」は
ピアノソロに続き
間を置くことなく歌入りの演奏に入っています。

最初は
ソロを弾いたピアニストと
伴奏をしているピアニストのどちらかが澤田氏???と
思ったのですが・・
入れ替わる余地もない感じです。
念のためですが
連弾で弾くような伴奏ではありません。

少なくとも澤田氏は
当時としては
歌にピアノに作曲に、とマルチだったようですので・・

ちなみに、その録音は
大正時代のものです。

浪漫が拡がりますね。

取り急ぎのアップでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浪漫ですね・・ ベラの戯れ言第弐章/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる